冨広洋平選手、退団のお知らせ

 

このたび、広島F・DOでは、冨広洋平選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

■移籍先 

   バサジィ大分(Fリーグ)

 

■生年月日

   1987年2月12日

 

■おもな経歴

   広島国泰寺高校~県立広島大学

 

   ※ 2007アジアインドアゲームズ

          フットサル日本代表

   ※ 第25回全国選抜フットサル

          準優勝メンバー

 

 

■本人コメント

 

18歳の時から8年間F・DOにはお世話になりました。

最初はフットサルが何かも分からず入団し、F・DOがどのようなチームかも全く把握していませんでした。

最初は練習もキツく、試合にもあまり出れなかったですが、練習を続けていくにつれ、できるプレーが1つずつ増えていき、どんどんフットサルが楽しくなっていきました。

今ではなくてはならない存在になりました。
このような宝物を与えてくれたF・DOには感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!

 

これからは大分でのプレーになります。

辛いことや苦しいことが多く待っていると思いますが、F・DOで培ったF・DO魂で乗り越えて行きたいと思います。
大分での活躍が広島にも届くように、1日1日を大切にしていきたいと思います。


これからも冨広洋平をよろしくお願いします。