PUMA CUP 2014 vs バルドラール浦安セグンド結果のお知らせ

広島エフ・ドゥ、2敗目喫す。

第19回全日本フットサル選手権(PUMA CUP 2014)で

3月8日(土)に行われましたバルドラール浦安セグンド戦の結果をお知らせします。

 

vs バルドラール浦安セグンド  2−5●

 

 

得点者(広島エフ・ドゥのみ)

12分:#7 武田

32分:#7 武田

 

 

ボールを支配される時間が多かった中、

チャンスも作り出したのですがなかなか決められない試合となってしまいました。

さすがに、シュライカー大阪と引き分けるだけの強いチームという印象でした。

 

本日は、シュライカー大阪と1次ラウンド最終戦です。

1ラウンド突破はできませんでしたが、中国地方の代表として広島エフ・ドゥらしい

次につながる試合をしていきたいと思います!!

 

皆さんの最後までの応援よろしくお願いいたします!!

 

 

本日も@hiroshima_fdoで速報を行いますので、皆さんご覧ください。