第10回中国フットサルリーグ 第1節(vsソルコラーサ山口)結果のお知らせ

広島エフ・ドゥ開幕戦、快勝!!

第10回中国フットサルリーグ 第1節の結果をお知らせいたします。

 

広島エフ・ドゥ 9(4-0)0 ソルコラーサ山口

 

 

【得点者】

7分   #8川田

10分 #14喜多村

12分 #14喜多村

15分 #3井城

28分 #3井城

29分 #6一村

33分 #9田中

39分 #10三宅

39分 #10三宅

 

今シーズン公式戦チーム初得点を記録した#8キャプテン川田。なかなかチャンスをものにできない序盤であったが、川田の先制点から猛攻が始まった。

相手の得点機をことごとく、正確な判断力とセービングで防いだ#1岡野。

先制点から流れが悪くなったチームに再び流れを引き戻す追加点(2点目、3点目)を決めた#14喜多村。写真は2点目を決めた時のガッツポーズ。

 

広島エフ・ドゥの一員として初の公式戦であったが、得点・アシストを記録した#6一村。Fリーグ経験者の冷静で正確なプレーでチームにリズムをもたらした。

チーム4点目となるゴールを得意の左足のシュートで豪快にゴールネットに突き刺した

#3井城。

こちらもFリーグ経験者の#9田中。試合中終始、攻守に抜群の存在感をみせた。

 

試合終了残り1分半の間に2得点を記録した#10三宅。中国リーグ8年連続得点王の貫録と意地をみせつけた。

今シーズン開幕戦を出場したフィールドプレイヤー全員が得点し、

中国リーグ王者奪還に向けて好発進をした。

次節もチーム一丸となって勝利を目指しますので、皆さまの声援をよろしくお願いいたします。

 

 

【次節】

第10回中国フットサルリーグ 第2節

 vs LETIZIA(岡山) 15:00キックオフ

場所:広島県立体育館小ホール

入場料:無料

 

 

中国リーグの詳細については中国フットサルリーグオフィシャルサイト

ご確認ください。