広島エフ・ドゥ交流会&第1回広島エフ・ドゥ杯エンジョイフットサル大会を開催しました。

7月13日(日)に広島エフ・ドゥ交流会と第1回広島エフ・ドゥ杯エンジョイフットサル大会を開催いたしました。

 

 

広島エフ・ドゥ交流会を午前中(10:00~13:00)に行い、

第1回広島エフ・ドゥ杯を午後(13:00~16:30)に開催。

 

 

2つのイベント共に

スポーツデポ広島八木店さま

レッドブル・ジャパンさま

株式会社Niskyさま(ユニフォームスポンサー)

 

に賞品や参加賞、割引券などを協賛いただき、大会の盛り上げに協力をいただきました。ご協力いただきありがとうございます。

参加賞のドリンクで乾杯する参加者の皆さん。とても楽しそうです。

交流会では選手は審判やプレイヤーとしても参加し、ファンクラブの皆さんと時には楽しく時にはガチガチw交流をさせていただきました。

第1回目の開催のエンジョイフットサルも10チームも集まっていただき、各グループ熱戦が繰り広げられていました。

 

 

交流会&エンジョイフットサル大会の結果は以下の通りです。

【広島エフ・ドゥ交流会】

【第1回広島エフ・ドゥ杯エンジョイフットサル大会】

ご参加いただきました、皆さま本当にありがとうございました。

 

 

2つのイベント共に第1回目を無事に開催することができました。

これを継続させていき、皆さまとの交流を深めより身近なチームになっていくことが目標です。

 

 

この後も開催していきますので、皆さまのまたのご参加おまちしております。