第10回中国フットサルリーグ第2節(vs LETIZIA)試合結果

2試合連続完封勝利!!

2014年7月27日(日)に行われました、第10回中国フットサルリーグ 第3節(vs LETIZIA)の結果をお知らせします。

 

 

広島エフ・ドゥ 4(2-0)0 LETIZIA

 

 

【得点者】

 2分 #6 一村

16分 #8 川田

33分 #9 田中

36分 #10 三宅

 

 

 

先制点を決めた一村。2試合連続で得点&アシストを記録。すでにチームに欠かせない存在になっていることは間違いない。

前節は登録上の関係で出場ができなかった岩田。齢20歳の新星のデビュー戦は本人も「緊張はなかった」というように攻守にわたり勇気あるプレーを見せ、早速アシストを記録。次節はぜひゴールを決める姿を見たい。

2試合連続無失点のチームの守備リーダー#1岡野。本人は「チーム全員のおかげ」といたって謙虚だが、無失点を記録しているのは岡野の存在が大きい。「3試合連続無失点はやったことがないので目指したい」と次節への意気込みを語った。

チームの追加点をあげ、気持ちを全面にだした川田。得点だけでなく、ゲームメイクもこなすキャプテンは試合を行うごとに存在感を増し、チームを牽引している。

今節も得点をあげた三宅。特にドリブルがキレッキレ。対戦相手もまったくついていくことができずお手上げ状態だった。

相手にミドルシュートを浴びせまくった田中。左足での美しいボレーシュートも決めてみせた。また、時折見せる右足でのシュートも強烈で、常に相手の脅威となりつづけた。

開幕2連勝いたしました。

ご来場いただきました、皆さまのご声援に感謝します。

ありがとうございました。そして、まだ始まったばかりですので引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

次節は、8月10日(日)@俵田翁記念体育館(山口県) 

 vs P.l.e.de 益田 11:00キックオフ

となっています。

 

 

皆さまの広島エフ・ドゥへのご声援よろしくお願いいたします。