PUMA CUP 2015 全日本フットサル選手権大会 結果

3月6~8日に行われたPUMA CUP 全日本フットサル選手権1次ラウンドの結果をお知らせします。

1次ラウンドでは4チームによるリーグ戦が行われ、リーグ1位のチームは翌週の決勝ラウンドに出場します。


エフ・ドゥは1次ラウンド1勝1敗1分で、惜しくも1次ラウンド敗退となりました。

 

 

 

 

エフ・ドゥの3試合目はバルドラール浦安との対戦。バルドラール浦安はFリーグに所属し今シーズンはリーグ順位3位、格上の相手との試合となりました。

序盤からゴール前でのチャンスを幾度も作り、ディフェンスも積極的にプレーします。エフ・ドゥの得点は、前半14分、川田からのパスを田中が決めて1点目。2点目も田中のゴールぎりぎりに決まるシュートで得点。

一時は1点差に詰め寄りましたが、決めきれず、浦安の速い攻撃で得点を追加され、パワープレーの間に大量得点を奪われてしまいました。

 

結果は敗れてしまいましたが、シーズンを戦う中で一致団結して試合に挑むことができました。全国大会での経験を来シーズンにつなげ、さらに上を目指して戦っていきます。

 



2014シーズンは広島エフ・ドゥにたくさんのご声援を送ってくださり、ありがとうございました。 

 

 

【試合結果】

   

 エフ・ドゥ 2-2 ディヴェルティード旭川

    

   得点者(エフ・ドゥのみ)

    永井聰

    田中健次郎

 

 

 エフ・ドゥ 8-3 サウージワサダ

 

   得点者(エフ・ドゥのみ)

    田中健次郎

    川田尚幸

    一村怜文

    三宅研司

    井城賢太

    三宅研司

    永井聰

    井城賢太

 

 

 エフ・ドゥ 2-9 バルドラール浦安

 

  得点者(エフ・ドゥのみ)

    田中健次郎

    田中健次郎