退団選手のお知らせ

2015年度をもちまして、広島エフ・ドゥから4名の選手が退団することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

 チームに再入団して2年。怪我の状態が良くないこと、安定したプレーパフォーマンスを維持することが難しくなってきたので、今シーズン限りでの引退を決意しました。

 今後はまず、体の状態を治すことを目標とし、カテゴリーは変わるかもしれませんが、無理のない範囲でプレーを続けようと考えています。

 再びチームで活動できるように声をかけてくれた川野代表、広島エフ・ドゥのゴールマウスを任せてくれた高垣監督やチームメイト、そして、自分のことを応援してくださった皆様、2年間という短い期間でしたが、ありがとうございました。

 今シーズンで広島エフ・ドゥを退団することになりました。

 2年という短い間でしたが、チームメイトに恵まれ、このメンバーで一緒に戦うことができて幸せでした。

 チームスタッフ、スポンサーの方々、サポーターの皆さんにはとても感謝しております。本当にありがとうございました。

 この度、広島エフ・ドゥを退団することになりました。

 思い返せば10年前、軽い気持ちでエフ・ドゥに入団しましたが、どんどんフットサルの魅力に惹かれ、気づけば10年が経ちました。フットサルを通じて人間的にも成長させてもらい、同じ目標に向かって苦楽を共にしたかけがえのないチームメイトに出会えました。途中、2年間チームを離れることがありましたが再び受け入れて頂き、より一層チームの為にとプレーしてきました。チームは去りますが、広島エフ・ドゥが今よりも更に強く良い集団になってくれることを願っています。

 これからも広島エフ・ドゥの応援宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

 学業の都合により、広島大学体育会フットサル部エフ・ドゥに復帰入団することが決まりました。