新規入団選手の発表

今シーズンより新たに3名の選手が入団しました。

 

応援よろしくお願いします!!

今シーズンのメンバーはこちらをご覧ください。

背番号1
吉村 和大
初めまして、今シーズンSOLCORAZA山口から移籍しました吉村和大です
1試合でも多く出場できるよう、少しでもチームが勝てるように努力していきたいと思います。まだまだ実力のない未熟者ですがよろしくお願いします。

背番号9

武田 侑也

 

この度、徳島RAPAZより移籍加入しました武田侑也です。
昨年度、F地域チャンピオンリーグ第3位の成績をおさめたクラブでプレー出来る事を大変嬉しく思います!
早く新たな環境に慣れてチームに貢献できるように、また今まで以上にフットサルに専念しレベルアップしていきたいです。
応援よろしくお願いします‼

背番号16

江藤 良輔

 

今シーズンより広島F.DOに加入しました、江藤良輔と申します。これからチームの勝利のために、常に全力を尽くしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。