退団選手のお知らせ

吉村 和大

 

この度、広島エフ・ドゥを退団することになりました。

わずか1年間だけでしたがエフ・ドゥでプレーすることができ、本当に有意義な時間が過ごせました。特に、中国リーグ優勝や全日本中国予選優勝の瞬間にピッチに立てていたことは本当に嬉しい瞬間でした。

今後は獣医師として自分の夢をかなえるために努力していこうと思います。

エフ・ドゥファミリーの皆さん、1年間ありがとうございました。

三好 俊平

 

この度、広島エフ・ドゥを退団することになりました。

大学院に進学するにあたり勉学に励もうと思います。

エフ・ドゥに所属して1年半という短い期間でしたが、いろいろな経験をすることができました。未熟な自分を仲間として受け入れ、試合に出させてくれた選手と監督には本当に感謝しています。そして怪我をしたときや大会などのときは運営の人たちにはいろいろサポートをして頂きました。

来シーズンからはいませんが、今後とも広島エフ・ドゥの応援をよろしくお願いします。

岩田 裕矢

 

この度、広島エフ・ドゥを退団することになりました。

たくさんの人に支えられフットサルも人間としても成長できました!

もっと個のレベルを上げるためにスペインにフットサル留学します!もっと成長してエフ・ドゥへの感謝の思いをプレーや結果で返せるようになって帰ってきます!!

 

言葉にできないくらいの感謝の思いがありますが簡単なあいさつとさせてもらいます。

約3年ですが、お世話になりました!

これからも広島エフ・ドゥの応援よろしくお願いします!!

藤川 優佑

 

この度、大学進学に際して広島を離れることになり、広島エフ・ドゥを退団することになりました。

フットサルを始めてから練習生の頃も含めて約2年間、このような素晴らしいチームでプレーできて幸せでした。

私はフットサルを続けていくので、そこで成長した姿を見せる事がお世話になった方々への恩返しだと考えています。

本当にありがとうございました!