退団選手・新規入団選手のお知らせ

【退団選手 喜多村優 コメント】

この度仕事の都合で広島エフ・ドゥを退団することになりました。シーズン途中の退団となりチーム並びに関係者の方々に迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思います。

エフ・ドゥには4年間所属しました。4年間頑張ってこられたのも素晴らしい監督、スタッフの方々、チームメート、そしていつも応援してくださっているサポーターの皆さんのおかげです。

本当に感謝しています。

いつかまた、エフ・ドゥに関わることができるよう、頑張っていきたいと思います。

これからさらにチームは進化していくと思いますので、引き続き応援お願いします。今まで本当にありがとうございました!

背番号16

稗田真大(ひえだ まさひろ)

ポジション:GK

生年月日:1994年9月22日

選手歴:加古川西高校サッカー部

    山口大学フットサル部

 

【入団選手 稗田真大 コメント】

シーズン途中ではありますが、この度広島エフ・ドゥに加入させていただくことになりました稗田真大です。Fリーグ入りを目指すチームの一員としての自覚を持ち、1日でも早くチームの勝利に貢献できるように全力で戦います!

応援よろしくお願いします!