新規入団選手のお知らせ

 

新たに下記3名の選手の入団が決定しましたのでお知らせいたします。

氏名:津田 卓

生年月日:1997年7月19日

身長/体重:167㎝/65kg

前所属:デウソン神戸

 

【コメント】

この度広島エフ・ドゥに入団することになりました。

広島県出身プレーヤーとして広島のチームでプレーができる事を嬉しく思います!

これからもっと広島の方々にフットサルの面白さをお伝えできるように頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!

 

氏名:濱田 和嗣


生年月日:1985年6月1日

身長/体重:174㎝64㎏

 

【コメント】

今シーズンから広島エフ・ドゥに入団させていただくことになりました浜田和嗣です。

支えてくださっている方に感謝し、チームの力になれるように全力でプレーしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

氏名:宮本 拓

生年月日:1997年7月28日

身長/体重:158㎝/58kg

前所属:デウソン神戸

 

【コメント】

この度広島エフ・ドゥに入団させていただくことになりました。

チームの力になれるように全力でプレーします。

応援よろしくお願いします!