新入団選手のお知らせ

No2 尾関潤(おぜき じゅん)

 

今シーズンから広島エフ・ドゥでプレーすることになりました。尾関 潤です。

「無失点で勝つ」ということを目標に掲げ、チームに貢献出来るように頑張ります。

 

応援よろしくお願いします!


No4 水田伸明(みずた のぶあき)

 

この度、広島エフ・ドゥに加入させていただくことになりました水田 伸明です。

このチームで素晴らしい監督、スタッフ、選手たちと共にシーズンを戦えることが非常に楽しみです。

また、普段からチーム、個人を応援していただいていることに感謝し、ピッチ内外で恩返しできるように全力で頑張ります。

 

広島の皆さん、よろしくお願いします!

 


No11 小松遊斗(こまつ ゆうと)

 

 

この度、広島エフ・ドゥに入団することになりました、小松遊斗です。今回の移籍にお力添えをしてくださった、皆様、クラブに感謝しております。

F1昇格を目指すのはもちろんですが、F1昇格後に定着させることが使命だと思っております。これから広島のために全力でプレーさせていただきます。応援よろしくお願いいたします。 


No14 寺本芳希(てらもと よしき)

 

この度広島エフ・ドゥに入団させていただくことになりました。

初めてのFリーグの舞台ということでとても楽しみです。

支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、チームのために戦っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!


No17 阿部寛大(あべ かんた)

 

ヴォスクオーレ仙台サテライトから移籍してきました、阿部寛大です。

チームの勝利に貢献して、F1昇格をチーム一丸となって目指します!

応援よろしくお願いします!