ファン感謝祭を開催します

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

日頃より応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、監督・選手とのフットサル交流会・会食パーティーを開催します。フットサル交流会、会食パーティー、両方の参加はもちろん、どちらかのみの参加も大歓迎!当日は、皆様と楽しい時間を過ごすことができるように準備しておりますのでたくさんのご参加をお待ちしています。

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

 

ご応募いただいた方には、info@hiroshima-fdo.netよりメールでのご案内させていただきますので、メールアドレスもしくはドメインの受信許可登録をお願い致します。

 


★フットサル交流会★

【日にち】2020年2月16日(日)

【時 間】14:00〜16:00(受付開始は13:30)

【費 用】一般:1500円  ファンクラブ会員:無料

     (会費は当日受付でお支払いください)

【場 所】AICJ中学・高等学校 人工芝サッカーコート

      住  所:広島市安佐南区祇園3丁目1-15

      アクセス:JR可部線「下祇園駅」徒歩3分

【内 容】選手・監督と楽しく体を動かしましょう!

【対 象】小学生以上

【その他】駐車場はご用意できかねますので近隣の駐車場をご利用いただくか公共交通機関でお越し下さい。運動可能な屋外シューズ・動きやすい服装・ドリンクをご用意下さい。

【締 切】2020年2月7日(金)17:00



★会食パーティー★

【日にち】2020年2月16日(日)

【時 間】18:00〜20:00

【会 費】一般:6000円 ファンクラブ会員:5000円 (未成年は4000円)

     (会費は当日受付でお支払いください)

【場 所】未定(決定次第後日HPでご案内します。すでに申込をされた方にはメールでもご案内いたします)

【内 容】軽食をしながら監督・選手と楽しく交流しましょう!

【その他】未成年の参加も可能ですが保護者同伴でのご参加をお願いいたします。

【締 切】2020年2月7日(金)17:00



申込を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございす。