新入団選手のご紹介

名前 岩山拓馬(いわやまたくま)
生年月日 1997年9月30日
身長/体重 169/60
出身地 京都府
出身学校 京都廣学館高校
追手門学院大学
 前所属 gatt2008 

《選手コメント》

この度広島エフ・ドゥに加入させていただくことになりました岩山拓馬です。

僕自身初めてのFリーグの舞台ということで、すごく楽しみにしています。このチームがF1に昇格できるように全身全霊でプレーしますので、皆様応援よろしくお願い致します。


名前 片岡冬弥(かたおかとうや)
生年月日 2002年1月4日
身長/体重 173/64
出身地 大阪府
出身学校 大阪偕星学園高校
前所属  シュライカー大阪U-18

《選手コメント》

広島エフ・ドゥに入団することになりました。片岡冬弥です。

F1昇格に貢献できる選手になり今まで支えてきて下さった人達や家族にプレーで恩返しができるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!


名前 新後司(にいごつかさ)
生年月日 1996年9月9日
身長/体重 175/72
出身地 岡山県
出身学校 津山工業高校
 前所属 ヒューマンアカデミー大阪校
シュライカー大阪サテライト 
ヴォスクオーレ仙台サテライト

《選手コメント》

この度、広島エフ・ドゥに入団させていただきます、新後司です。

広島エフ・ドゥでプレーできることに常に感謝し、個人、チームとしても結果にこだわっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。


名前 渡辺大輔(わたなべだいすけ)
生年月日 1995年11月26日
身長/体重 172/60
出身地 神奈川県
出身学校 三浦学苑高校
多摩大学
前所属 多摩大学体育会フットサル部
ペスカドーラ町田アスピランチ
ボルクバレット北九州

《選手コメント》

今シーズンからボルクバレット北九州から移籍してきました渡辺大輔です。

F2優勝、そしてF1昇格を目指して少しでも早くチームの力になれるように頑張ります。広島エフ・ドゥに関わる皆様よろしくお願いします。