SPカフェ&バー コラボドリンクキャンペーン

SPカフェ&バー様からいただいた概要です。

 

<概要>

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、プロスポーツは各リーグの開幕が見送られるなど、試合開催ができない時期が続いています。

プロスポーツだけでなく、SP CAFE&BARでも自粛要請に基づき、4月1日(水)〜5月6日(水)まで営業を休止し、飲食業の営業だけでなく、イベントの開催も全て停止している状態です。

 

人命を優先した苦渋の結論ではありますが、営業再開した時に皆さんにより楽しんでいただけるよう、店舗の改装や新メニューを制作など進めています。

 

そんな中、スポーツを応援する、というSP CAFE&BARでは、各クラブと連携したコラボドリンクを作ることでリーグの開始を楽しみにしていただき、始まった時に試合会場ではもちろんですが、試合会場以外でも応援の形が眼に見えるようなものを作りたいと思い、クラブと一緒に開発するコラボメニューを作ることになりました。

 

せっかくの機会ですので、ファンの方からもメッセージをいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

みなさんにいただいたメッセージを元に、クラブと実際にコラボメニューを作るオンライン配信なども企画しておりますので、奮ってご参加ください!

*オンライン配信時期については、追ってお知らせいたします。

 

<応募方法>

ツイッターの各クラブの投稿へリプライでチームカラー や 選手・監督の好きなものにちなんだコラボドリンクの案をコメントいただく

 

<応募締切日>

4月26日(日)19:00まで

 

<参加チーム>

アンジュヴィオレ広島

ヴィクトワール広島

スリストム広島

広島エフ・ドゥ

 

SPカフェ&バー ホームページはこちら

 

★広島エフ・ドゥホームページ内

 こちらのコメントからのドリンク案応募も可能です⬇️