F2第1節 試合結果

第1節 トルエーラ柏 2-1 広島エフ・ドゥ

【得点者(エフ・ドゥのみ)】

No.6 渡辺大輔

 

→公式記録はこちら 

 


 

 

【村上哲哉監督 コメント】

 

まず初めに、本日、開幕戦を無事迎えられた事に改めて感謝致します。

 

今日の試合の振り返りをお願いします

スコアは、1-2でしたが、内容は完敗です。選手は最後まで必死に戦ってくれました。本日の敗戦が、シーズン終盤にプラスとなって自分たちに返ってくるように、また明日からリスタートです。

 

次節に向けて意気込みをお願いします

試合数が限られる中、連敗は許されません。次節こそ、勝利して、応援してくれる皆さんにパワーを届けます。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

【三島光太郎選手コメント】

 

今日の試合の振り返りをお願いします

相手のペースで試合が進む時間帯が多く、自分たちの決定機も作る事ができないまま試合が終了してしまいました。開幕初戦なので気持ちを入れて挑んだ試合でしたが思ったような結果にならなかったです。

 

自身のプレー振り返ってどうでしたか?

自分たちがボールを持つ時間帯が少なかっただけにドリブルで仕掛ける事もなかなかできなかった。

もっとオフェンスもディフェンスも強度を高めてやっていきたい。

 

次節に向けて意気込みをお願いします

試合は負けてはしまいましたが、シーズンは続きます。下を向いていても仕方がないので次節の試合に向けてチーム全体でもう一度モチベーションを上げて練習から取り組んでいきたいです。