F2第5節 試合結果

第5節 ヴィンセドール白山 4-4 広島エフ・ドゥ

【得点者(エフ・ドゥのみ)】

No.5  新後 司

No.12 佐々木 諒

No.29 三島光太郎

No.7  津田 卓

 

→公式記録はこちら 

 

 

【水田伸明選手 コメント】

たくさんの方に応援してもらっていたにも関わらず、負けてしまい、申し訳ない、悔しい気持ちでいっぱいです。

次節はホームで初めての有観客の試合となります。広島で皆様の前でプレーする今シーズン初の機会なので、たくさんのご来場をお待ちしています。今日は応援ありがとうございました。

 

 

【新後司選手 コメント】

今日は応援ありがとうございました。

セットプレーや自分たちのミスでの失点があり、自分たちの力の無さが試合に出てしまっていたと思います。

11月29日はホームで有観客となりますので、次は絶対結果で、いつも応援して下さる皆様に恩返しをしたいと思います。

次節も応援よろしくお願いします。

 

 

【小松遊斗選手 コメント】

本日も応援ありがとうございました。

エフ・ドゥにとって、今日が初めての有観客試合でした。広島からもサポーターの皆様が駆けつけてくれて本当に力になりました。ありがとうございます。

次節、ホームでは初の有観客開催となります。

勝ち試合をお見せしたいので、皆様の応援を力にして、全力でプレーして、勝って、最高の笑顔で皆様を幸せにできるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。