新入団選手紹介

今シーズンより、新たに6名の選手が入団することになりましたのでお知らせいたします。


田中 晃輝

今シーズンより加入させていただくことになりました田中晃輝です。 

新天地でプレーができる楽しみと感謝を忘れず、チームの勝利、F1昇格を目指して貢献できるよう頑張ります!

応援よろしくお願い致します!

福冨 颯大

この度、広島エフ・ドゥに入団させていただくことになりました福冨颯大です。

F2優勝、F1昇格を目指してチームの力になれるように頑張ります。

応援よろしくお願い致します。

 



仁井 貴仁

この度、広島エフ・ドゥに入団する事になりました仁井貴仁です。

まず広島エフ・ドゥに入団できた事とても嬉しく思い感謝しています。今までの経験を活かして広島エフ・ドゥに貢献出来る様に頑張ります。

応援宜しくお願いします。

内田 大晴

今シーズン、広島エフ・ドゥに入団いたしました内田大晴です。

今まで関わってきた方々に結果で恩返しできるように、そしてチームの勝利に貢献できるように前向きに取り組みたいと思っています。

応援よろしくお願いします。



鈴木 雄大

この度、シュライカー大阪より移籍してきました鈴木雄大です。まず第一にチームの勝利、F1昇格に貢献します。また広島エフ・ドゥのファンの皆様と感動や喜びを多く共有出来ることを心から楽しみにしてます。応援宜しくお願い致します。

小島 翼

この度、北海道から移籍加入することになりました。この素晴らしいチームに入団できたこと、大変嬉しく思っています。

相当な覚悟を持ってきました。

チームが飛躍する為の“翼”となれるよう、全力を尽くしたいと思います。

それでは会場でお会いしましょう!