トップチーム所属選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定および試合延期について

 

弊クラブトップチーム所属選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。

 

新型コロナウイスル感染症の抗原検査でトップチームの選手1名に陽性反応が確認され、当該選手1名と濃厚接触の疑いがある関係者については、本日PCR検査を受け、結果を待っている状況です。

その後のクラブの状況に関しましては正式に発表できる準備が整い次第、お知らせしてまいります。

この度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

 

また、下記の試合につきましては試合の延期が決定いたしました。

当該試合の代替日については決定次第お知らせいたします。

ファン・サポーターの皆様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■延期が決定した試合

Fリーグ2021-2022 ディビジョン2 第15節

デウソン神戸 vs. 広島エフ・ドゥ

2022年1月16日(日)17:00キックオフ

@グリーンアリーナ神戸

 

試合を楽しみにされていたファン・サポーターの皆さまには、心よりお詫びを申し上げます。

 

これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、クラブ一同より一層の感染予防対策に努めさせていただきます。