昇格選手のお知らせ

2022-2023シーズンから、広島エフ・ドゥレグルスより3名の選手の昇格が決定しましたのでお知らせいたします。

 

昇格選手

・喜多村 優

・石川 彰人

・織田 航輔


喜多村 優

今シーズンよりトップチームで活動することになりました、喜多村優です。

広島エフドゥには過去に4シーズン在籍し、プレー面でも人間面においても未熟だった私を育てて頂きました。

私情により、恩返しをする前にチームを離れることになってしまったのですが、この度戻ってくることができました。

監督や選手の入れ替わりがあり、チームは変化をしていきますが、「結果」と「団結」を個人的なテーマに掲げてチームに貢献したいと思います。

応援よろしくお願いします!!



石川 彰人

広島エフドゥに関わる皆様へ

この度レグルスから昇格しました石川彰人です!

昨年ファイルフォックス八王子からレグルスに移籍、キャプテンを務めさせて頂きました。

フットサルを始めて10年、GKからFPに挑戦して8年、膝の大怪我から復帰して1年と、ここまで本当に色々な事がありましたが、遂にFリーグの舞台という事でとてもワクワクしています。

これまで多くの人達に助けて頂いたこと本当に感謝しています。その思いをプレーに込めて全力でチームのために戦いますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!



織田 航輔

今シーズンより特別指定選手としてプレーさせていただくことになりました織田航輔です。

これまで支えてくれた人への感謝を忘れずに、そして見てる人を楽しませれるような選手を目標に頑張ります。

応援よろしくお願いします。