広島エフ・ドゥ2022ファン感謝祭について

2022-2023シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

日頃より応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、ファン感謝祭を開催します。まだ、コロナ感染拡大が収束していない中での開催となりますので、感染対策を考慮した上での開催となることにご理解ください。当日は、皆様と楽しい時間を過ごすことができるように準備しておりますのでたくさんのご参加をお待ちしています。

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

 

ご応募いただいた方には、info@hiroshima-fdo.netよりメールでのご案内させていただきますので、メールアドレスもしくはドメインの受信許可登録をお願い致します。

 

【日 程】2023年3月19日(日)

     ※雨天の場合は、体育館に変更

【時 間】14:00〜16:00(受付開始は13:30)

【費 用】一般:2,000円  ファンクラブ会員:無料

     (会費は当日受付でお支払いください)

【場 所】AICJ中学・高等学校 人工芝サッカーコート

      住  所:広島市安佐南区祇園3丁目1-15

      アクセス:JR可部線「下祇園駅」徒歩3分

【内 容】選手・監督と楽しく体を動かしましょう!

【対 象】小学生以上

【その他】駐車場はご用意できかねますので近隣の駐車場をご利用いただくか公共交通機関でお越し下さい。

運動可能な屋外シューズ・動きやすい服装・ドリンクをご用意下さい。

【締 切】2023年3月17日(金)17:00

 

メモ: * は入力必須項目です

ダウンロード
広島エフ・ドゥ2022ファン感謝祭について.docx
Microsoft Word 16.7 KB