退団選手のご挨拶

今シーズンを持ちまして広島エフ・ドゥを退団する選手からご挨拶させていただきます。

これまでご声援下さりありがとうございました。

 

 

No.5 和田友

 

 

 

 

 

広島エフ・ドゥありがとうございました!!

 

1シーズンと短い期間にはなりましたが、ファンのみなさんと出会えてとても嬉しかったです。

 

こんなに温く優しいチームメイトに囲まれて幸せでした!


No.7 濱田浩司

 

今シーズンで広島エフ・ドゥを退団する事を決断しました。

 

まず初めに僕を迎え入れて下さったクラブ、監督、スタッフ、チームメイトに本当に感謝しています。

初めてのFリーグでデビューできたのが、広島エフ・ドゥで本当に良かったです。

 

そしてサポーターの皆様。

入団が決まった時から、Twitter(現在はX)で応援メッセージを頂いたり、1年間を通して本当に沢山の応援をしていただきました。

どんなに辛い時でも、応援して下さってる方々にプレーで恩返しがしたい。この気持ちがあったからこそ乗り越えられたし、とても力になりました。

広島エフ・ドゥに入団した事で、沢山の方と繋がる事が出来、出会えた、このご縁は僕の財産です。

フットサルはこれからも続けていくので、またどこかで会える事を楽しみにしています。

 

1年間という短い期間ではありましたが、本当にお世話になりました。


No.8 宮原勇哉

 

 

今シーズンで広島エフ・ドゥを退団致します。

まずはじめに、来季のプレーを楽しみにしてくださっていたサポーターの皆さんへ。

シーズンが終わってからのご報告になってしまい申し訳ございません。F1昇格を掲げて戦った2シーズン、実現することはできませんでしたがクラブを通してたくさんの人と出会い、そしていつも支えてくれました。

 

充実していたからこそ、過ぎる時間もあっという間でホーム・アウェーに関わらず遠方まで応援に駆けつけてくれたりどんな状況でも最後まで鼓舞し続けてくれました。

 

また、ホームでの試合終わりには皆さんから「楽しかったからまた観に来るね!」

「次は勝てるように頑張ってね!」と、いつも前向きな言葉を掛けていただき自分ごと以上に、頑張れる原動力となっていました。

 

最後に

快くクラブに迎え入れてくださった川野GMをはじめ、スタッフの皆さん。

お仕事をさせていただいた広川グループ様、並びにクラブのサポートをしてくださったスポンサー様。

選手として新しい発見や学びを与えてくださった亜土監督。

目標に向かって苦楽を共に戦った選手のみんな。

そしてどんなときも温かい応援で背中を押してくださったサポーターへ。

かけがえのない素敵な時間でした。

本当にありがとうございました!!


No.11 小松遊斗

 

 

 

 

今シーズンで広島での挑戦を終えます。

ブランクのあったベテラン選手を獲得して、二度も面倒を見て頂き、本当にありがとうございました。Fリーグ復帰はどうしても広島でやりたくて、多方面に頭を下げ戻らせて頂きました。たくさんのファン・サポーターからの「おかえり」を忘れません。

今後は広島エフ・ドゥの強力なライバルとして、そして引き続き、共にフットサル界を盛り上げる仲間として、ボールを蹴り続けられたらなと思っています。また会いましょう。

今までお世話になりました。

ありがとうございました。


No.16 青山穣太

 

 

 

 

今シーズンで広島エフ・ドゥを退団することになりました。

大学卒業してから1年間、本当にお世話になりました。

仲良くしてくれたチームメイト、スタッフ、応援してくださったスポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、短い間でしたが支えてくださった全ての方に感謝の気持ちしかないです。本当にありがとうございました。


No.22 内田大晴

 

 

 

 

今シーズンで広島エフ・ドゥを退団することになりました。

 

3年間、苦しい時も楽しい時もありましたが、家族、ファンサポーターのみなさま、スポンサー様、チームメイト、スタッフのおかげでやりきることができました。ホームゲームの温かい声援の中で最高のチームメイトと戦えたことは僕の財産です。来シーズン、広島エフ・ドゥの活躍を祈っています。


No.24 眞鍋優斗

 

 

 

 

リリースに出ました通り、今シーズン限りで広島エフ・ドゥを退団致します。

2年間という短い間でしたが応援してくださったファン・サポーターの皆様ありがとうございました。

また、僕を支えてくださった家族、友人、チームメイト、監督、チームスタッフ、スポンサー様、チームに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで僕は選手としても人としても大きく成長することができました。

そして、広島エフ・ドゥというチーム、広島という土地が大好きになりました。

温かい方々で溢れる広島を離れるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、自分の中でチャレンジしたいという気持ちが強く、今回の決断をさせていただきました。

これからもフットサルは続けるつもりですので、引き続き広島エフドゥ、並びに眞鍋優斗の応援をよろしくお願い致します。


No.25 鈴木雄大

 

 

 いつも応援してくださってる皆様、広島エフ・ドゥに関わる全ての方々へ、3年間本当にありがとうございました。

そして、関西から来た若輩者にキャプテンを2年間もさせてくださった川野GMを初めとするチームスタッフの皆さん、チームメイト、本当にありがとうございます。退団理由としては、選手として更に成長したい。ただそれだけです。このクラブで自分が出来ることはピッチ内外全てやり切ったと胸を張って言えるので、この決断に後悔はありません。

この3年間多くのファン、サポーターの方々に応援して頂いたお陰で今の自分があります。本当にありがとうございました。

そして鈴木雄大、広島エフ・ドゥ共に、これからも応援宜しくお願い致します!

そして最後に、このクラブでプレー出来て本当に良かった!みんなと過ごした時間は最高の宝物です!

みんなほんまにありがとう!!!

『鈴木雄大物語 第二章 完』第三章をお楽しみに…